電算センターは約150坪の広さを確保し、 基本チェックリスト(月間30万件)を処理できる施設です。
厳重なセキュリティ体制の下、個人情報保護マネジメントシステムを運用しており、 セキュリティカードによる二重ロックをはじめ、外部からの侵入防御監視カメラ、内部不正を防止するための監視カメラを複数設置し、大型監視モニターで管理者・社員が相互監視できる環境を整えています。
契約された市町村様には、実際の施設整備の状況を見学していただくことも可能です。
名古屋オフィス内にコールセンターを併設しています。 業務時間は通常9:00~18:00ですが、業務によっては上記時間外の対応も可能です。
主な業務は、アンケート調査票の問い合せ対応や、介護保険制度に関する相談対応の他、健診・がん検診等の受診勧奨や教室参加勧奨、回収済調査票の未回答設問の聞取り調査などがあります。
また、コンピュータが自動音声サービスによる電話案内サービスも行っています。